後期の始まり

10月に差し掛かりましたが、外で元気に体を動かす大池っ子にとってはまだまだ暑い日が続いています。

大池小学校では年度の折り返しを迎え、後期リーダーの任命式が行われました。
新しいリーダーズ、思いやり活動のリーダー、学級委員が学校や学級を引っ張っていく覚悟と不安を胸に、任命書を受け取りました。

 

リーダーズの任命

 

思いやり活動リーダーの任命

 

学級委員の任命

各リーダーは緊張した表情を浮かべていましたが、仲間からの暖かい拍手や、先生方からの激励のお言葉を受け、表情をほころばせていました。

前期リーダーの思いを受け継ぎ、何事にも挑戦する気持ちをもって、素晴らしい学校や学級を築いてくれることを期待しています。