「公正・公平」を意識して、4年生が社会科見学に行ってきました。 ○4年生 社会科見学.pdf 「伝統と文化の尊重、国や郷土を愛する態度」を意識して、2年生がまちたんけんに行ってきました。 ○2年まちたんけん.pdf 「友情・信頼」「自然愛護」を意識して、1年生が秋をいっぱい楽しみました。 ○1年生楽しい秋いっぱい.pdf