学校からのお知らせ

休校中のみなさんへ\(^ ^)

 

〇今だからこそできること(自主学習、読書、手伝い、家族との会話、苦手の克服など)に挑戦し、自分を磨こう。〈大宮千里(おおみやちさと)〉

〇生きていることが、奇跡!出会えたことは、もっと奇跡!会える日が楽しみ!(佐々木恵里(ささきえり))

〇元気に過ごしていますか? 早くコロナが収まるように、今は「我慢」の時!みんなで乗り越えましょう!(橋本修(はしもとおさむ))

〇体だけでなく、心の健康も保てるように楽しみなことも考えて生活してください。(小川宏世(おがわひろよ))

〇今だからできること!自分の夢に向かって力をたくわえよう!!(堀野良介(ほりのりょうすけ))

〇ひとり ひとりのやさしさで みんなが笑顔になれる!!心も体も元気がいちばん!(古屋いづみ(ふるやいづみ))

〇ピンチをチャンスに!外出できないときは、読書を楽しみましょう。(三枝昭子(さいぐさあきこ))

〇元気な心と体を大切に、一日一日をすごしてください。(米澤茜(よねざわあかね))

〇こんな時こそ思いやり!「今だからこそできること」を探してみよう!!(髙橋雪山(たかはしゆきや))

〇こんな時こそ助け合い、支え合い、つなごう思いやりの心。(高嶋晋司(たかしましんじ))

〇一緒にがんばろう。(岩澤啓太郎(いわさわけいたろう))

〇元気でいることがいろんな人にとっての支えになっています!(鈴木陶也(すずきとうや))

〇大変なときだからこそ、思いやりの心を大切に、前向きな気持ちで頑張りましょう!(西川若葉(にしかわわかば))

〇最高学年としてスタートできるよう、心の準備もお願いします。(中西宏嘉(なかにしひろよし))

 

※(左上から)西川若葉、鈴木陶也、中西宏嘉、高嶋晋司、岩澤啓太郎

       米澤茜、三枝昭子、古屋いづみ、堀野良介、髙橋雪山

       小川宏世、橋本修、大宮千里、佐々木恵里

※集合写真の撮影は屋外で、撮影の瞬間にマスクを外し、息を止めて行いました。